ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

定例会のご報告


どうもご無沙汰しております。

10月の20日過ぎから、オフィシャルもプライベートも非常にハードスケジュールであったため、ここ2、3日その疲れがボディブローのように効いてしまい、更新する気力が湧いてきませんでした。

さて、ガードマックスの11月度定例会を11月1日に開催させていただきました。
今回は今までになくたくさんのゲストの方にご参加いただき、非常に楽しく開催できました。

ご参加いただいたゲストの皆様は…
フェルナンディオさん
華さん
カルティカさん
珠未さん
バーチャLOWさん
林乱太さん
以上、6名です。

皆様、ありがとうございました。
何のお気使いもできませんで、誠にスイマセンでした。
もし、ホントにもしよろしければ、またご参加ください。
よろしくお願いいたします。

ただ、これくらいのすばらしいバーチャプレイヤーにご参加いただくには、ガードマックスのメンバーももうちょっと強くならないといけませんね…
メンバー各位、がんばりましょう!

ちなみにガードマックスのメンバーも…
丸投げ
どんたこす
ちくわん
たむけ
れもねーどさん
私(北)
…の6名参加で、総勢12名でした。

これくらいの人数になると、あの新橋の地下でやるには、ちょっとムリがあると感じました。

ガードマックスの定例会は、もうずっと新橋なんですけど、ちなみになんで新橋かって言うと、もちろん物理的に便利ってのもあるんですが、あのビルにはバーチャ筐体1台の小さいゲーセンが5店舗あり、動画が1日で5本撮れるから…なんです。
でも結局、対戦に夢中になり過ぎ(酔っ払い過ぎ?)て、録画を忘れてしまうんですな。

定例会の様子は、フェルナンディオさんのブログに分かりやすくレポートしていただいているので、そちらをご覧ください(手抜きでスイマセン…)。

で、私が気付いた点をいくつか…
・れもねーどさん、参加不可能とのことでしたが、仕事をキャンセル?してまでご参加いただきました。飲み会も19時には帰るとおっしゃってたのに、ラストまでお付き合いいただいたあげく、まさにラストのラストまでバチャッってました。
・フェルナンディオさんの口癖「安いよ、安いよ」の他に、「相当悪いですねぇ」っていうのも非常に私のお気に入りです。
・華さんとのベネベネ対決はほぼ互角。もちっと練習しなきゃです。
・カルティカさん(レイ)にバーニング決められました(2回)。1回目はうれしくって動画撮り忘れました。
・たまちゃんには、遊びでやったパイ以外は完敗でした。あのサラの派手なキャミってどうやって手に入れるんでしょうか?
・LOWさんとはガチで同段位戦。勝ち越しましたが次回はヤバそう。
・乱太さんのウルフは、コンボその他、私よりも3つも4つも高いレベルだったので模倣できそうにありません。ご予定があったとのことで、飲み会にご参加いただけなかったのが残念です。それとヘンな色の肌はどうやって手に入れるんでしょうか?
・たむけのジャッキーに私のサラとジェフで通算8連敗くらいしてます。しかも彼を5段に昇格させてしまい、私は4段降格。次回は…
・サラ使いのTears7は仕事が忙し過ぎて不参加。フェルナンディオさんとカルティカさんと対戦してほしかったのに残念…
・飲み会会場の「天狗」はすばらしい!予約も無しで行ったのに、料理もお酒も「青春の館」、「TAPA(反省会会場)」の量と質をはるかに超えており、そのおかげで翌日の「池袋GIGO」へは全くもって行けませんでした。来月の定例会もココになりそう。


以下付録の動画です。





もうそろそろ、バーニングハンマーも飽きてきました。
メインのジェフはもちろん、サラとベネをがんばろうかな…?
でも、ブレイズも復活してみたい気もするし…


by 北
[PR]
by guardmax | 2008-11-04 17:50 | pecky