ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

2年目のジンクス?


先日もお知らせしておりましたが、本ガードマックス(R)ブログは本日から

2年目に突入いたします。

これも、リンクしていただいている皆様、日頃仲良くしていただいている皆様をはじめとして、いろんな方々のおかげと感謝いたしております。


皆様、ありがとうございます。

今後もほどほどにがんばりますので、何卒よろしくお願いいたします。


「1周年記念特別投稿」なんて考えてたのですが、なかなかアイデアがまとまらず、今回は断念させていただきます。


で、昨日の蒲田OBのお話を。

仕事が終われるか微妙でしたが、夕方しまさんから「待ってるよ」とのメールあり。
なんとか気合いで仕事を終わらせ、さあと思って京浜東北線に乗ったら、人身事故で運転見合わせ。
「かんべんしてほしいよ~」

なんとか電車を乗り換えてパソピへ到着し、既に死闘を終えたカルティカさん、私と同じく到着したばかりのしまさんにご挨拶。
それと、ペン太さんのチームのへっぽこぷれいやーさんがいらっしゃったので、勇気を出して少しだけご挨拶させていただきました。
ほどなくバーチャLOWさんも来られ、1回だけ対戦させていただきました。

OBはいつものペースで、4、5回カードを挿して終わり、しまさんの目的地である「鳥万」へ。
そんなに飲まなかったんですけど、最近慢性のお疲れモードのせいか、本日はけっこう辛かったです…

最近は「バーチャの後のビール=とても美味しい」を飲む機会が増えており、非常に楽しい時間を過ごすことが多くなってきてます。
バーチャ自体強くなること、健康に注意すること(もちろん仕事はちゃんとやること)等々の基本を忘れずにどんどん楽しみたいと思っております。


さて動画ですが、鳥万を出た後、アロハでの対戦です。

ジェフ vs サラ(カルティカさん)



見苦しいところは多々ありますが、珍しく一生懸命考えながらがんばった対戦です。
やっぱいろんなことをきちんと意識してやらないと…と思った次第でございます。


付録(OBでの対戦)です。

ブレイズ vs ブレイズ(またまたカルティカさん)



親族からカードを譲り受け、久々にブレイズ復活してみました。
まだ10個くらいの技で回しています。
ブレイズやる前にもっとやらにゃあかんことがあるぞ!って感じです。


by 北
[PR]
by guardmax | 2008-11-07 23:05 | pecky