ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

一昨日の動画


昨夜は、大型プロジェクトの打合せの後、軽く居酒屋へ…

…のつもりだったんですが、居酒屋の後、銀座まで行ってしまいました。

タクシーで帰宅して当然ブログ徘徊する気力も無く、珍しくこんな時間帯に更新です。



まず昼間の人形町。

ど○兵衛さんのアキラにジェフで10連敗した後、サラでの2戦目。





サラちゃん、新コーディネート披露です。

一生懸命考えながらやってみたものの、一度も勝てませんでした。



池上のOB。

12連勝されてたラウの方と。





この対戦もしっかり考えながらやってました。

ただ、先日のエントリーでも書いたように、この前の対戦で3連敗してたので、相手の方に油断みたいなものがあったんだろうと思います。


乱太さんが称号を目指しておられるので、私はとりあえず7段を目指してみようかと…


by 北
[PR]
by guardmax | 2008-11-12 08:34 | pecky