ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

新橋バーチャ


木曜日の終業後、二日酔いにならないよう、新橋に寄ってバーチャをしてきました。


独りでKOTやった後「元ノーカードのウルフの人」さん発見。


同段位戦を挑むも返り討ちにされ…

動画(JE vs WO)はこちら


…魂の立ち話をしていたら、なんと、なんと…


「人形町でも遭遇したことのあるジャッキーの人」さんがいらっしゃるじゃないですか!

たぶん1年ぶりくらいの再会です。

以前(無印初期の頃)は、新橋に寄った時は、個人的に「ウルフの人」さんと「ジャッキーの人」さんを勝手にライバルと決め付けて、いつも乱入させていただいてました。


で、ガチで楽しく対戦させていただきました。


動画(JE vs JA)はこちら


「ウルフの人」さんから聞いて、本ブログも見ていただいているとのこと。

ありがたい限りです。


真央ちゃんも優勝したことだし、私(北)もがんばります。
(何を?…いろいろ!)


by 北


※PeeVee.TVって貼り付けできないのかな…?
  カルティカさんやたまちゃんのブログにはちゃんと貼られてるのに…
  私のスキルの無さ…?
[PR]
by guardmax | 2008-11-28 23:05 | pecky