ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

プロレスラー 対 力士


元祖「魂のプロレスラー」林乱太さんの前では大変失礼をばいたします。


プロレスラー対力士の抗争は、ちょっと前まで 私 vs 面白山関。

最近では、神楽坂ウルフ氏 vs 面白山関 というのが、私の認識でございますが…


本日は、 私:北(バーニング)漁司 vs 「SN○KE」さんをお送りいたします。


「SN○KE」さんには、昼休みの新橋でいつも教えてもらってます。

でも、鷹嵐キライです。



 ウルフ vs 鷹嵐 (SN○KEさん) 



久々に解説でも…

1R:いつもの負けパターンのところ、やっぱり私には33P+G!

2R:話題のジャイスイ、1回抜けられても2回目イキます。
  (実はバーハン出してるつもり…)

3R:Pを2発止めから合掌ひねり…皆さん何発で止めてくるのか?です。
  そういえば、私には必殺のひきょう投げもあった。

4R:横転起き上がりにトースタ入れるパターン多いんですが…
  今回のはタイミングが遅いのかな?

5R:出会い頭のジャイスイ(バーハン崩れ)と…
  やっとのことでのバーハンです。

この日はこの対戦が唯一の勝利かも…?


実は今日もジェフでかなり教えられました。


by 北・ハニーフラッシュ


PS 面白山さん
大変失礼いたしました。
いつも素直なつもりでも、ああいう話題はいつも以上に素直な私になれて、結果お褒めのお言葉をいただけるような状況に至った…と判断いたします。


それと、メンバー各位
PeeVee.TVへの動画のアップロードは、いつものIDとPASSでOKです。
エントリーよろしく!
[PR]
by guardmax | 2008-12-03 22:05 | pecky