人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

定例会兼忘年会ご報告


昨日12月6日は私共ガードマックスの定例会兼忘年会でした。


が、そのご報告の前に…

とり急ぎ、リンクのお知らせです(2つ)。


【 気ままにゲーマー生活 】

私やおあだいさんと同じアラフォープレイヤー「バーチャLOW」さんのブログです。
とにかくいろんなところに出没されてます。
あの、3行か4行くらいの記事がいつも私をホッとさせてくれます。


【 人生WOバーニングハンマー 】

新興プロレス団体(≒最近ブログを始められた)ウルフ使い「神楽坂ウルフ」さんのブログです。
バーチャ、ブログともメチャメチャ気合いが入ってます。
関係者の中では最近のイチ押しブログです。


お二人様、今後ともよろしくお願いいたします。



さて定例会(忘年会)の件ですが、今回ご参加いただいたご客人の皆様…

 おあだいさん
 LOWさん
 カルティカさん
 華さん
 フェルナンディオさん
 神楽坂さん
 全開君
 たまちゃん
 
 …誠にありがとうございました。

相変わらず、楽しい時間を過ごすことができ、メンバー一同感謝感謝です。


会の詳細については、本日リンクさせていただいた神楽坂さんが既にブログで書いていただいております。
とり急ぎ、そちらでもご確認ください。


さて、個人的な感想をいくつか…

・神楽さんに大幅に負け越し…
・おあだいさんに全く勝てなかった…
・たまちゃんには何故か相性が良かった。
・当日カードを作成された「カルティカさんのパイ」とフェルナンディオさんのゴウ」には…
  なんとか1回ずつ勝てた。
・フェルナンディオさんは天狗を捨ててシャレオツなところへ行ってしまった…
・華さんのべネに5連敗中だったウルフでなんとか一矢を報いた。
・全開君のネクタイ姿を初めて見た。
・LOWさんはやっぱりウコンを飲んでた。
・丸投げのべネの5段昇格を2回止めた。
・乱太さんが京都からバーチャル参加してくれた。
・天狗が少々レベルダウン…そばが食いたかった…



全て私の勝ち動画で恐縮ですが、今日は動画が3本。


・vs 神楽さん
定例会兼忘年会ご報告_c0145955_019314.jpg

せっかくジェフを派手にしてきたのに、ウルフ地味…



・vs たまちゃん
定例会兼忘年会ご報告_c0145955_0201359.jpg

早くミニのフレアスカートゲットして!



・vs 弐代目(エース)
定例会兼忘年会ご報告_c0145955_0205233.jpg

やっぱりオマエはセンスが無いと思う…



全て飲酒前の対戦です。


さあ、皆さん、今週もがんばりましょう!


by ハニーフラッシュ
by guardmax | 2008-12-08 00:29 | pecky