ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

ハニーフラッシュ


最近(先週末から)、RNを北・ハニーフラッシュにしているんですが、今日は、その辺りのコトを…


「ハニーフラッシュ」といえば、もちろんキューティーハニー。

私が小学生か中学生のころ、如月ハニーの変身シーンをドキドキしながら見ていたのを思い出します。

シスタージルのSMチックないでたちにも少々硬くなっていた?気がします。

「空中元素固定装置?」とかいう、この21世紀になっても開発されないシロモノを、あの当時「如月博士」は既に開発されていたわけで、ホント頭が下がる思いでいっぱいです。


そんなことはさておき、先週たまたま早く帰宅し「FNS歌謡祭?」を観ていたら…

郷ひろみと倖田來未が「How manyいい顔」かなんかをデュエットしてて、歌い終わった後に、郷ひろみが、「これからは『郷・ハニーフラッシュ』でイキます!」みたいなことを発言してたもんだから…

「よぉっし、オレも!」ということで、こうなっております。

ちなみに華さんはご存知でした。


どうも、関取(北尾ドリラー)はノーバーチャが続いていらっしゃるようですし、逆に新興プロレス団体はどこかで20連敗されているようでございます。

私はといえば…

ノックアウトトライアルやってます。


でも、マジで明日は行けそうにありません(蒲田)。



オマケです。
c0145955_22592024.jpg

※最近、チームメンバーの昇格を阻止する機会が多いです。



それと…
この間、ペン太さんのところの「なかむー」さんが全国配信弟子になられてたんですけど…
あれって、どうすればなれるんですかね…?
上にも書きましたが、最近はKOTの3試合目と4試合目は弟子に戦わせてけっこうポイントは上がってる(店舗2位とか)んですけどね。



by ハニーフラッシュ
[PR]
by guardmax | 2008-12-10 23:03 | pecky