ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

そこに座っていたのは

12月某日、仕事帰りに倶楽部瀬賀秋葉原のB1Fへ。

プレイヤーは多いんですけど、なんか6・7段とかぜんぜんいないんですよね。
このへんはもうみんな称号に行っちゃったってことなんでしょうか。


で、空いてる席を探していると、プレイ中のプレイヤーから「おいっ」と声をかけられました。
「やられるっ!」と思って見ると、そこに居たのは

c0145955_22275474.jpg












チャック全開君でした。
(※写真はイメージ)



私が同じ状況下に居た場合、「絶対声かけられないなぁ」と思いましたが、そこはバチャっ子みな兄弟ということなんですね。

ノーカードでRIKISHIを使ってったんですけど、対戦しました。

鷹嵐って、どんたか嵐くらいとしか戦ったことなかったんで、正直コンボとか、そもそもどう戦えばいいのかすらわかってないんすけどね。


4連敗して、台の向こう側に行くと
c0145955_22282528.jpg




Pがきかねぇんだよ
(※写真はイメージ)






そんな状況でも、自分の負け越しです。前田先生チャック先生の強さをあらためて実感しました。
自分ももうちょっとがんばります。



その後、チャック先生は、称号同士の対戦に。
てか、メインが覆面だということを、初めて知りました。



そして、チャック先生は言いました。

c0145955_22292684.jpg





アイリーン嫌いなんだよ
(※写真はイメージ)








かなり熱くなってたようです。


財布に100円玉がなくなったようで、両替に行かれたチャック先生。
両替に行ってもどってきたチャック先生が放った言葉は

c0145955_2257330.jpg



下ろさないと金ないの忘れてた






残念、チャック先生の雄姿がもうみれないんて。

そして、予定があるらしく、先に帰られました。



で、これがチャック先生と最後に対戦した動画なんですけど、もうなんだかかんだか。

それよりも、チャック先生の覆面をみて、「ちょっとカッコエエなぁ」と思いました。
いま、もっとも使ってみたいキャラNo.1です。


なにはともあれ、お付き合いいただきありがとうございました。
次もよろしくお願いいたします。


※上記、写真はすべてイメージ(というか、前田○明)で、セリフに関してはかなり上塗りしてます。
実際は、とてもおもしろくすばらしい方です。
チャック先生、気を悪くしたらゴメンナサイ。



☆弐代目くろちょこ
[PR]
by guardmax | 2008-12-14 23:17 | 三重野