ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

格闘珍?世紀


行ってきました。

しかも2件ハシゴで…


私のレベルで参加するには、かなり失礼であったと認識しておりますが…

非常に楽しかったです。



大森では、初戦で(コーヒーをご馳走になった)LOWさんと当たり、辛くも勝利。

なぜかいつもの公式大会とは違ってメチャ緊張、ヘンな実況のせいかな…?


2回戦では優勝されたゴウ使いの方に珍しく善戦(フェルナンディオさん、おあだいさん、神楽さん、LOWさんが後ろで応援してくれて、テンション上がっちゃいました)。


「大会の刺激(?)」がすっごく良くて…


大会の後で、フェルナンディオさんから「チーム戦(3on3)はもっと楽しいですよ。出ましょうよ。」と言われ、「きっとそうだろうなぁ」とは思いながら、私のレベルでは…


智将くらいになれば…


夢を捨てずにがんばります。


大森での動画ですが、大会前の野試合です。

すっごく珍しいフェルナンディオさんのジェフとの対戦です。

個人的には2回戦同様がんばった対戦だったかと認識してます。



新橋の大会では、やっぱり身内対戦もありました(おあだいさんvsLOWさん)。

私はと言えば…
大森のような見せ場は全くなく、武人のブラに何もできずに3タテ負け。


ただ大会後に、おあだいさんが「Youtube」でお知り合いの「新橋」さん(ジェフ使いのファンタジスタ)と対戦させていただくことができました。

恐縮ですが、動画UPさせていただきます。

この対戦も、個人的にはすごくがんばれた対戦かと…



今回の大会(店舗予選)参加は、当初より「参加することに意義がある」と思ってたので、それにプラスアルファいつもに増して楽しかったので、良かったです。

そう、参加賞のカードケースの使い道は、また明日以降考えます。



少し悔しかったのは…
野試合でおあだいさんには1勝しかできず、神楽さんには1勝もできなかったこと。


少し興味深かったのは…
神楽さんのご友人をチラッと拝見できたこと。


by ぺき
[PR]
by guardmax | 2008-12-21 23:57 | pecky