ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

世間にならって…


一応…

メリークリスマス!



一昨日のこと、上野で会社の忘年会がありました。

c0145955_22515825.jpg


↑こんな格好で、酒を飲んでました。


流れで二次会(ザギン)へ行ってしまうと、深夜3時ころにタクシーで帰宅することになるのは目に見えていたので、(丸投げをゲーセンに誘うもフラレてしまい)一次会終了後独りで某ゲーセンで酔いを醒ましてから帰ることにしました。


酔いを醒まして(ゲージも減らして)から、上野駅で階段を上がっていると、背後から女性に声をかけられました。

女:「これ、落としましたよ。」(うわっ、すごく可愛い!)

(私は小銭入れを落としたようで…)

私:「ありがとう!助かりました。」

女:「いえいえ、どいたしまして…」(メチャ笑顔)

(ここで私は思ったわけです。「これって、タイミングだよな…?)

私:「よければ、お礼に…軽くいかがですか?」



楽しかった…


この後のことは、いずれまた…




さて、昨日は珍しくLOWさんと30戦くらい対戦しました。

最速打撃をうまく避けられて、大分ヤラレましたね。


いくつか課題は再認識しましたが、これがなかなか修正できないんだな…

またがんばらねば…



ちなみに、本日ぺき家ではいつもよりちょっとだけ豪華な食事が出ました。



by ぺき
[PR]
by guardmax | 2008-12-24 23:20 | pecky