ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

最近の話題 いくつか…


私も面白山さん同様、サラのピンヒールのゲットを試みましたが、ダメでした。


ハッピーデイズの恩恵で、中幻球カプセルを2回もサラに突っ込みましたが、まさかの「ぜんまいねじ巻き」と「サンバイザー」。

セクシー系が好きな私には「サンバイザー」はほぼ興味の無いアイテムで…

ジェフには大幻球カプセルを突っ込むも、本命の「マント」ではなく、勝ちポーズが変わる「ヤリ」みたいなヤツが出て…


ベネの「テカテカオイル」、ジェフの「コブラ」が出ていた頃の勢いは無くなったみたいです。




今年(今日)から、とうとう居場所を「公開」に変更しました。

まあ合間とはいえ、できるだけ仕事中のバーチャは控えようかなと思い…

そしたら、今日早速しまさんと神楽さんにチェックされてしまいました。


でも、きっと明日は挨拶回りの合間に東銀座へ「京都金杯」を買いに行って、新橋か人形町でやってしまうんだろうな…




タバコ…

禁煙に向けて鋭意努力中です(本件については多くは語れません)。




by ぺき
[PR]
by guardmax | 2009-01-04 22:35 | pecky