人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

ビジネスマンの新年は忙しいのです。


そう、ビジネスマンの新年は忙しいのです。

でも、眠いので簡潔にご報告します。


新年の挨拶回り、部内メンバーでの初詣、昨年からの継続プロジェクトの段取り、そして合間で「京都金杯」を購入等々…


そんな状況下で、それ以上に大事なことは…

・ガードマックスメンバーとの挨拶及び対戦初め

・提携チーム(青春の館)の皆さん及び懇意な皆様との挨拶及び対戦初め

…なのであります。



仕事初め(1月5日)。

メンバー(丸投げ、Tears、どんたこす)及びしまさん、神楽さんとレジャラン(100円2クレ)で対戦。

詳細は、この人気ブログをご参照ください。


で、しまさんの34連勝を止めた対戦です。


たぶん、しまさんも飽きてきたころだったんでしょう。




次の日(1月6日)。

たぶんどなたかいらっしゃるだろうと、お昼休みのモンタナを訪問。

カルティカさんがひとりプレイ中だったので、乱入も9連敗くらい…

当然のヤーチケさん、何故かの華さんもいらっしゃりご挨拶。

そしたら久しくお会いしてなかった超人気ブロガーが登場。


で、その超人気ブロガーを降格させてしまった対戦です。


この対戦は開始5試合目くらいで、面白山さんもリハビリ中だったのかと思われます。

それを証拠に、この後7連敗くらいして再度昇格していただきました。

個人的には、週末及び今後のためにたたきのめしておこうと思っていたのですが…
残念ながら叶いませんでした。



この月火で私の「ダメ男」が露呈してしまい、これを戒めようと強く心に誓ったのですが…

やっぱり私は「ダメ男」でした。



by ぺき
by guardmax | 2009-01-09 01:53 | pecky