ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

鳥万ですか?


蒲田(パソピ)で公式OBや公式大会が行われる日には、私とカルティカさんに宛てて、その日の午前中に決まって「ある方」からメールが飛んできます。


昨日も例に漏れず…

メールの件名:おはようございます

メールの本文:鳥万ですか?

以上。


5W1Hを全く無視したこのメールの送信者は…

そう、「しまさん」です。



いつものようにいろんな経緯があるんですが、今回はしまさんが「鳥万に開幕から参加できる」こととなり…

結局行ってまいりました。



実は私は、パソピの前に池上のOBにも立ち寄り、パソピ→鳥万→アロハのフルコースにオプション前菜の池上まで付けてしまった次第でございます。


とりあえず、池上でも蒲田でも1勝できたので、なんとか2ポイントゲットかな?

鳥万の参加者は、しまさん、カルティカさん、華さん、ヤーチケさん、LOWさん、それに遅れて仕事前の神楽坂さんも…

鳥万でのバーチャトークは、個人的にはけっこう胸というか心に沁みる感覚がありました(この件に関しては神楽さんが神楽さんなりにエントリーするとのことで楽しみです)。



でもってアロハでの、飲酒ゲージ30杯(本人談)の「傾奇者」ブレイズとの対戦です。



この時は7、8戦して2勝することができました。

シラフでもこんなペースの戦績が残せたらどんなにいいか…


がんばろう!



by ぺき
[PR]
by guardmax | 2009-01-09 19:11 | pecky