ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

つわものどもがゆめのあと


昨夜はお疲れ様でした。

「青春の館新年会&ガードマックス定例会(兼新年会)」にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。



さて…

思うところ」があり、今日は10時半から独りでクラブセガ秋葉原の公式大会にでも行ってみようと思っていたところ…

起きたら10時ちょっと前だったので断念。


しょうがないので、東銀座のWINDSへ馬券を買いに行くことに…

そしたら、まさかの浅草線人身事故で振り替え輸送。


私の移動ルートの説明は省略しますが、私は昨夜の対戦から約12時間経過した新橋におりました。


c0145955_23423370.jpg



(本来の意味とは違いますが)ニュー新橋ビル「つわものどもがゆめのあと」状態。



サラのアイテムカプセル確認したかったので、仕方なく乗り換え駅の五反田で1回KOTやって帰宅。


その後は久々に自宅で「まったり」お酒飲んで、競馬見て…


馬券?

皆さんご存知かと思いますが、競馬は基本的に1着と2着を当てるギャンブルなわけで…

2着と3着を当ててもリターンは無いといういつもと変わらぬ結末です。



それと、昨日の動画がなかなかできてきません。

出来上がり次第、PeeVeeTV.のMYページに随時UPしていきますので、お暇な方はのぞいてやってください。

とりあえず、「ジェフvsブレイズ(レスザンさん)」は上がってますんで…


思うところ」は、今回は「不言実行」の方針で取り組みたいと思います。



by ぺき
[PR]
by guardmax | 2009-01-11 23:45 | pecky