ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

ハッピーデイズ初日の事故


ハッピーデイズ初日に事故がありました。


c0145955_18232261.jpg

JEFFRY vs AKIRA(☆どん兵衛☆さん)


私の記憶が確かなら、どん兵衛さんに勝てたのは、去年の8月か9月の自由が丘のOB以来かと…

1R:ラウもそうですが、ガード崩しは厳しい…
   ラストは3P+G狙ってコマンドミス、結果オーライ…?
2R:ジャンプして投げ回避されました。今度私も試してみよっと。
3R:投げ狙いすぎ…
4R:ひきょう投げからのコンボミス、まだPPPの手癖が…
   強い方は壁コンボも含めキッチリですね。
5R:最近リング際で多用している3P+G、かなりの距離を運べます。
   ミドルと使い分けながら、今後はもっと使っていこう。



それはそうと、フェルナンディオさんがとても画期的な企画を発表されました。


この企画の主役の方からは、お請けになる/辞退される等の意思表示やコメントはまだ無いようですが…

きっと快諾されるのであろうと、私自身は思っております。


もし実現すれば、もちろん私も参加させていただくつもりでございます。



by ぺき
[PR]
by guardmax | 2009-01-22 18:25 | pecky