ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

北漁司、岡山の公式大会に現るの巻


感激です。


あのペン太さんが…

「北漁司」として岡山テクノランド店の公式大会に出場してくださいました。


そのエントリーでは、懐かしい記事もリンクしていただいており、昨日、今日と私自身久々にほのぼのと楽しい気持ちで過ごせております。


私自身も近々何かのイベントの際は「ぽかぽか森の ペン太」としてプレイしたいと思っております。
※ビミョーに半角スペース入れるかも?


それと、本日めでたく、「ガードマックス(R)」は、ペン太さんの「イタチの胴を伸ばす会」とチーム提携させていただくこととなりました。

ガードマックス(R)にとってみれば、「青春の館」に続いて2つ目の提携チームができたことになります。


ペン太さんとはまだお会いもしてないのに、このような良い関係を構築できること、ホントにありがたい気持ちでいっぱいです。


この間のコメントではないですが(ネットはカオスの世界であり、万人と仲良くなることは100%ムリと認識しておりますが)…
現在バーチャを通じてお付き合いいただいている皆様とはできる限り良い関係を継続していきたいと思っております。

私自身は中年変態エロオヤジでヘタレバーチャプレイヤーであっても…
「人としてはちゃんとせなあかんな」
…と再認識しておる次第です。


皆様、今後もよろしくお願いいたします。


by ぺき


P.S. PeeVee.TVに「vs乱太さん」、「vsしまさん」の動画をUP済みです。
(私の対戦内容は、う~ん…です。)
[PR]
by guardmax | 2009-02-02 19:31 | pecky