人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

蒲田)公式OB速報!


蒲田)公式OB速報!_c0145955_221545.jpg



本日、蒲田のパソピアード東京にてVF5Rの公式オープンバトルが開催中です。

開始15分現在(18:15時点)ですが、「ぽかぽか森の ペン太」を名乗らせていただいた私(ぺき)が1位を走っておりました。


先日、ペン太さんが「北漁司」として岡山での公式大会に出場していただいたので、僭越ながら本日は私が…と、仕事をいつもの4倍のスピードで片付けて行ってまいりました。


以下、とり急ぎ報告です。

・17:57に現地到着。プレイ人口は約3名。
・18:00になったので、4段アイリーンに乱入。
・そしたらなんと…チーム名「イタチの胴を伸ばす会」。
・かなり動揺しましたが、ペン太さんのRNでだらしないところ見せられないとがんばり…
  なんとか勝利。
・その後、8段同キャラにも×○×で善戦。
・先程対戦させていただいたアイリーン(ゆう☆彡)さんにご挨拶。
・その時点=18:15です。
・その後、Saturn Freakさん、ヤーチケさん、神楽さん、おあだいさん、LOWさん…
  続々登場。
・強者のアオイに簡単に葬られ、ヤーチケさんに善戦するも…
・ヤーチケさん、先月に引き続き11連勝とか…
・Saturn Freakさんから「ジェフのコス、変態っぽくてイイですね」と褒められる。

・けっこう人が増えてきたので、一同退席。
・私は「コレがコレでコレもんなので…」と、そそくさと帰宅。
・他の皆さんは、アロハへ(その後は鳥万へ行ったのかな?)。

・実は昨日、Tears7と激戦の末、Rになって初めて7段に昇格しました。
・アロハに行けば、神楽さん7段、全開へたれジェフ(JOD)さん8段にゲージを吸われると思うと足が震えてしまい、逃げて帰ってきたんです


そうは言っても、週末は定例会なので(↓の記事も見てね!)、私も8段、9段目指してがんばります。

皆様、よろしくお願いいたします。



by ぺき


P.S. 
1.Tearsとの動画をPeeVee.TVにUPしました。
2.ペン太さん、自己PRは記憶で書いたのでビミョーに違ってるかと思います。ご容赦ください。
3.しまさんは合流できたんですかね…?
by guardmax | 2009-02-05 22:29 | pecky