人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

自由が丘公式大会


またまたペン太さんのRNをお借りし、自由が丘の公式大会へ行ってまいりましたが…

昨夜は諸事情で力尽きて寝てしまい、本ブログの更新はおろか、皆様のブログの徘徊もできませんでした。

自由が丘公式大会_c0145955_9391359.jpg


自由が丘公式大会_c0145955_9393137.jpg


ペン太さんのRNが「えっほ森のペン太」になっていたので、きっと先日遭遇された「えっほイカジェフ」さんとのご関係だろうな…と思っていたら、けっこう大変なことになってらっしゃるようで…

農村杯後に「丸投げ」が増殖した時と同様の現象?

ちなみにイカジェフさんのブログは、以前からハイキックさんのブログから何度か拝見させていただいておりました。


さて大会と言えば、46名?も参加されてましたが、そのうち約半分が代打ちの方。

私は1回戦シード、2回戦代打ちの方に勝利、3回戦武人サラに1対3で負け…

個人的には「参加することが目的である」大会とはいえ、ペン太さんとイカジェフさんに申し訳ない気持ちです。スイマセン…


でも、今夜の蒲田の公式大会もこのRNのまま参加させていただくつもりです。

ご容赦くださいね。


それと、風邪で療養中であったカルティカさんと久々遭遇。

本来なら風邪の全快祝いを兼ねて、軽~く一杯とは思っていたのですが、私の諸事情により先に帰らせていただきました(「ペッキーさんが居ないと寂しいんですけど…」byカルティカさん)。スイマセン…


もひとつ、大事なご報告。

皆さん、周知かもしれませんが、昨日おあだいさん強者に昇格されました。

大会前に野試合を何戦かさせていただきましたが、以前のおあだいさんとは明らかに違う…
強い…

最近ブログで書かれてるように、非常にストイックに取り組まれていた結果が出たんでしょうね。
おめでとうございます!

私も見習って少しずつでもがんばらねば…


by ぺき
by guardmax | 2009-02-12 08:50 | pecky