ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

コメントレス、その他独り言


まずはコメントレス


>華さん
そうでしたか!?
ご本人からも「ようこそ」メッセージも届いてますよ!
今後が楽しみ?ですね。

>変態淑女の長いたちさん
大変失礼いたしました。
ちなみに私は中年変態エロ親父です。
今後ともよろしくおねがいいたします。

>琥鈴さん
元々は、琥鈴さんがペン太さんのブログに(どこかのブログで話題になってるって)コメントしていただいたことがきっかけですね。
感謝してます。



ここからは、少々酔っ払い気味の独り言です。

私はやっぱり中年=古い人間だと思います。

まず、リンク…

コレは正直なところ、私どものリンクってペン太さん以外は、皆さんとお会いしてから張らせていただいたものです。何度かお会いしてから…という気持ちは今でも持っています。

なんとなくネットのバーチャルな世界に素直に入れない自分がいます。


それと…

私がいつも思ってて、よく口にするセリフですが…

バーチャやって一番良かったことは「利害関係のない有人ができたこと」です。

実家を離れてかれこれ15年、高校、大学時代のプライベートな友人達とは1~2年に1回程度しか会えず、ほとんど仕事絡みの友人とばかり接してきました。

そんな中で、いろんな方々と知り合って、バーチャして、酒飲んで…

すごく楽しい時間が持てるようになりました。

でも、そういう関係が続いて、広がって、慣れが出てくると、個人的に(あくまでも個人的に)大人げなく「う~ん…」ということがあるんですね。


一回り以上も若いエリートビジネスマンに「リスペクト」という名のもとに小バカにされた記事を毎回書かれたり…w

二回りも若い(自分の子供と同じ年頃の)娘に「北漁司(44)」と表記されたり(その時の丸投げに対する表記は「丸投げさん」だったり)…w

見ず知らずのヤツ(ホントは知り合いかもしれないが)に中傷されたり…

…等々については、多少納得のいかない部分はあってもw、そんなことは大した問題ではないんだけど…


最近、すごく残念なことがあった(もしかしたらオレの勘違いかもしれないが、きっとそうじゃないと思う)。

こんな気持ちになるんだったら、あんな風にしなきゃよかったってすごく後悔…


オレが新興プロレス団体だったら、たぶんこんな時は「座して語らず」なのかもしれないが…


バーチャは好きだし、続けたいし、皆ともまた会いたいし…

でも、オレの許容の範囲を超えるようなことがあって、耐えられなくなったら、バーチャもブログもヤメるしかないな…


なぁ~んて思ってる今日このごろです。


by ぺき
[PR]
by guardmax | 2009-02-25 02:25 | pecky