ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

燃え尽き症候群…


…とは言うものの、ボチボチやってます「ぺき」です。


今日は、大変遅くなりましたが…

リンクのお知らせです(2つ)。


ファンタジスタ ドライブ

超有名なサラ使い「Nori」さんのHPです。
既にご存知の方も多いかと思いますが、五十人組手の後、Noriさんからまさかのオファーをいただき、ありがたくこんなことになった次第です。

正直なところ、Noriさんのブログは、私がVF5を始めたころから拝見させていただいておりました。当時「サラ」をネット検索して「MURDER BY ROCK!」さんを見つけ、リンクにフェルナンディオさんとかメメクラゲさんとかと一緒にNoriさんのところも紹介されていた記憶があります。

これを機会に「なんか面白いヤツ(チーム)だな…、また対戦したいな…」って思われるように、がんばっていきたいと思っております(ほどほどに)。


雷来々

こちらもいろんなところで有名な「雷々軒」さんのブログです。
こちらも既にご存知の方も多いかと思いますが、五十人組手の飲み会の途中(しかもトイレで)、私からお願いし、ありがたくこんなことになった次第です。

正直なところ、「雷来々」ってどう読むんでしょう?たぶん「ライライライ」だと思うんですが、「カミナリクルクル」っだったらどうしよう?
それと乱太さんのところにも書いてありましたが、変換が…辞書登録しとかないといけませんね。

最近では、面白山さんのネタになっている(雷々軒さん自身がネタにしてる)ようなので、私も少々気が楽です。


お二人とも、今後ともよろしくお願いいたします。



さて金曜日、仕事の合間にリハビリを兼ねて丸投げとガチ。

8段→7段に降格させられた後、気合いを入れなおして連勝していた時の動画です。

最近ずっと練習しているヘビーニーからのコンボが決まりました(ただそのラウンドは獲られてます…)。

この後、なんとかベネには勝ち越して、7段ゲージ98%まで回復、本日8段に復帰しましたが…う~ん…世間は甘くない…


さあ、また明日からがんばりましょう!


by ぺき
[PR]
by guardmax | 2009-03-15 20:56 | pecky