ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

ガードマックス(R)大阪支部設立…?


3月といえば、転勤の季節。


私を含めガードマックス(R)のほとんどのメンバーが勤める某企業も例に漏れず、3月1日に来年度の人事発表がありました。

ガードマックス(R)を結成して1年半とか2年とか、とうとう今回メンバーの2人が転勤することになってしまいました。


・ちくわん…横浜へ

・Tears7…大阪へ


横浜に行くちくわんについては何時でも会えるんでどうでもいいんですが、Tears7については終業後も平日の昼間(仕事の合間)も人形町で遭遇できなくなってしまいます。


で、昨夜…

人形町)プレイスポットギャッツにおいて、しめやかに「Tears7送別野試合」を開催しました。

(年度末でスケジュール調整が困難で、昨日の夕方確定したもので、客人メンバーのお二人にはアナウンスをせず、申し訳ありませんでした。)


私は、仕事の引継ぎの後、会社のホワイトボードに「NR(ノーリターン)」と書いて17時過ぎからお客さんと飲んで、19時半くらいにギャッツに到着。

ほどなく元エースの「どんたこす」到着。日頃忙しい男がこの日はヒマだったとのこと。

前エースの「弐代目」は、厚木かどっかで仕事の後、(自宅は横浜の方面なので)直帰すればいいものをわざわざ人形町まで舞い戻ってきました。

「たむけ」は遅くなりそうな仕事をスーパービジネスマンの私並みのスピードで片付けてギャッツに駆けつけるが、カードが無い(意味不明にウルフのカードを作ってました)。

「ちくわん」は会社のお局様(私と同年代)の誕生日プレゼントを買いに行った後到着。

そうこうしているうちに、現エースの「丸投げ」と主役の「Tears7」が到着。


このクソ忙しい時期に腐れ縁のヘタレメンバー全員が集まることができました。



個人的には、なんかすごく嬉しかったです



Tears7が到着後、野試合が始まったわけですが、Tears7は開幕戦のみ負けたものの、その後10連勝くらいして7段に昇格。

面白山さんが五十人組手の際、異常な集中力で勝ちを重ねた光景を思い出しました。もちろん我々は「飲み会サークル」ですから、組手に集まっていただいた皆さんと比較することは論外なんですけど…


主旨はTears7の送別会なので、個人的には動画もTears7に(2対3くらいで)負けた惜しい対戦を録画しようと思っていたのですが…

リーダーの特権で私の勝ち動画(しかも3タテ勝ち)を録画してしまいました(ゴメンね…Tears7…)。

c0145955_21425761.jpg


その動画がコレ!

三度目の正直というか、壁コンボの精度が…

私も9割くらいの確率で3Rのコンボを決められるようになれば、もうちょっとね…


それはともかく、まあ皆が動画を撮ってくれてると思うので、記念動画のUPを期待してます。



4月からは、Tears7(チーム「ガードマックス(R)」大阪支部長)が大阪で仕事でもバーチャでも活躍してくれることを信じております。



Tears7へ
身体弱いんだから、健康には気をつけろよ!



by ぺき



PS
日曜日の動画です。
c0145955_22423215.jpg

「魂のダッキング」の精度も悪すぎです…
[PR]
by guardmax | 2009-03-17 21:44 | pecky