ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

お知らせ


3連休明けの月曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

木曜日に実家に帰省しまして、なぜか内股が筋肉痛になったにも関わらず、土曜日に帰京、平和島~有楽町~秋葉原とOBと大会をハシゴしたぺきです(今日になってもまだ筋肉痛が完治せず…)。



さて開催まで2週間を切りましたので、とりあえず告知をさせていただきます。


【ガードマックス4月度定例会のお知らせ】

日時:4月4日(土)15:30頃~

場所:新橋(バーチャはニュー新橋ビル1F及びB1Fにて)

概要:ガードマックスのヘタレメンバーが集まって、一喜一憂しながらバーチャして、少々飲んで、またバーチャする…それだけの会です。最近数ヶ月は親しくさせてもらっている皆様(もちろん高段位です)にもご参加いただいております。

15:30頃~  とりあえず、集まって野試合
18:30頃~  飲み会(会費は3,000円~3,500円程度)
飲み会終了後 酔っ払いバーチャ(随時解散)

詳細については、追って幹事:丸投げより告知があると思いますが…
もし、万が一、参加ご希望の方がいらっしゃれば、本ブログへコメントをいただければ幸いです。



それと、今更ですが、リンクのお知らせです。


【 Switch Styles 】


ガードマックスの永久幹事=飲み会担当の「丸投げ営業マン」の個人ブログです。

エキサイトブログがイマイチ…ということで、本人曰く「ガードマックス(R)ブログの引越しを視野に入れて、研究の意味で開設した」ブログです。
がしかし、1回のエントリーに10日ほどかけて仕上げるクオリティの高さから既に根強いファンを獲得しているようです。
個人的には「Switch Styles」というネーミングが彼に似合わず、非常にカッコ良くてうらやましいです。


【 pecky.radio 】


お恥ずかしながら、私=peckyの個人ブログです。

ガードマックス(R)ブログを始めたはいいが、何時チームが解散するか、バーチャをヤメるか、炎上するか不安で、とりあえず立ち上げたブログです。
一応私もジェフ使いの端くれということで、ハイキックさんやマグナムさんを真似てネーミングしました。
未だに方向性が固まっておりませんが、ダラダラと継続してはおります。
なんとなく、アメブロに引越しを検討中です。


皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


by ぺき
[PR]
by guardmax | 2009-03-23 12:14 | pecky