ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

ガードマックス4月度定例会の件、追記


たきさんと華さんからご指摘ありましたように、私共もお二人と同様にその辺りは気にしております。


最近でこそ10名以上の方々にご参加いただいておりますが、チームメンバーも含め皆様のご都合により5~6名になるか、もしかしたら15名以上集まるか、どうなるか分からなかったので、「とりあえず新橋と告知させていただいた」というのが本音です。
なので、多くの方にご参加いただくことになれば、秋葉原レジャラン辺りに変更…ということも視野に入れております。

それと、飲み会会場についてなんですが、せっかくご客人に集まっていただけるなら、いつもの「天狗」クラスの居酒屋ではなく、シャレオツなお店でも予約したいかな…なんて考えもありまして…
「土曜日の銀座」は、ビジネスマンが居ないせいかプライスダウンされたお店が多く、ちなみに先々月行ったお店も平日より1,000円以上お得だったし、ちょっと調べてみるとけっこう良さげなお店があるんですよ。


本来「楽しくやる」ことが目的ですし、「よければ気楽に参加してください」というのが、私共の意思です。


ただ、人数が早めに確定したほうが幹事:丸投げは非常にありがたい…んですねぇ。


勝手なことばかり書いてしまいましたが、ご意見・アドバイス等、忌憚のないコメントをいただければ幸いです。


by ぺき
[PR]
by guardmax | 2009-03-24 17:41 | pecky