ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

巨悪詣?


火曜日、何がどうということはなかったんですが、朝から無性に「巨悪イズム」を体感したくなって、久しぶりにお昼休みの有楽町へ行ってきました。

もちろん、仕事はほったらかして!いつものように丸投げの3倍のスピードで片付けて!


1130くらいに到着し、先日やっとゲットできたブルーロングトレッドを纏ったジェフリーでKOTをやっていた(ヘビィニーを練習していた)ら…

ニコニコした巨悪がちょっとビックリした顔で登場されました。


「どうしたんですか?」

「巨悪イズムを感じたくってw…」


で、対戦スタート。

有楽町に着くまでの車中のイメージトレーニングでは、巨悪サラがKOされるシーンやリングアウトするシーンがバッチリ浮かんでいたのですが…

どうも根本的にボクが間違ってたみたい…


数少ない、2本獲らせてもらった動画です。



対戦後の会話…

「ところで今日ヤーチケさんは?」

「WBCの決勝なんで、有休です。」

「…?」

「ペッキーさん、ヒット確認ですね。」

「了解しました。」





さあ、ビジネスマンは会社に戻って仕事です。

が、ホワイトボードに書いてきた帰社時刻までにはまだしばらくあることを思い出し、ヒット確認をするため、人形町へ寄り道することにしました。


1300ちょっと過ぎに到着し、やっぱり先日やっとゲットできたブルーロングトレッドを纏ったジェフリーでKOTをやっていた(ヒット確認していた)ら…

いつも冷静な適当さんがちょっとニコニコした顔で登場されました。


「今、有楽町でカルティカさんにご指導してもらってきたんです。」

「巨悪っすねw…」


で、対戦スタート。


ヒット確認もほんのちょっとだけ練習したし、5クレの間に1、2回くらいは勝たせていただくとするか…ウッシッシ…と思っていたのですが…

やっぱり根本的にボクが間違ってたみたい…


やっぱり数少ない、2本獲らせていただいた動画です。



この日はいろいろ勉強になりましたが、やっぱりビジネスマンとしてはメモ取っておいた方がいいのかな…と思う今日この頃です。



それと、リンクのお知らせです。

You can’t cry over the spilt milk

最近、免許を取ったと思ったら、早速ブログまで始めてしまったサラ使いのさわやか大学生「さらら」君のブログです。
さわやかではあるんですが、「降格請負人」と称して、この中年変態エロ親父までをも降格させた「小悪?」な一面も持っていますw


今後ともよろしくお願いいたします。


by ぺき
[PR]
by guardmax | 2009-03-26 23:56 | pecky