ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

テポドンが発射される前日…


どーも。

昨日は、夕方早い時間帯から自宅でまったりお酒を飲み、20時から24時くらいまで昼寝?をしてしまったがため、今朝の5時半まで寝られなかったぺきです。

しかも、先月に引き続きVF.NET for PCの期限が昨日の24時で切れてしまっていたため、動画予約もできていない状況です。



さて…
土曜日、弊チームの定例会にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。


いつものように、私なりの気付きをいくつか…

・神楽さんが強者に昇格&誕生日、おめでたい!これからは何も語らなくなるとのことらしいので、ブログがつまらなくなるかもしれない?

・テレナンディオさんがご友人同伴で飲み会に登場。当然私はご友人にシャレオツバーでサツアイ。自己紹介は「取引先の北(きた)です」。

・面白山さんが忙しいスケジュールの合間に一瞬(約3分間)だけ飲み会に登場。胸の花が印象深い。

・徹夜明けのるいらさんがスロットで大当たり、そのおかげでNoriさんと私はステキなDVDをいただく。ちなみにいただいたDVDのタイトルは「中出し痴女…」と「巨乳巨尻…」、さてここで問題です。私はどちらをいただいたでしょうか?

・Noriさんはジントニック一筋だった。きっとサラ一筋、奥様一筋のはずだが、上記DVDの扱いは大丈夫なのだろうか…?

・カルティカさんは浴びるほど飲んでいなかったが、浴びるほどスロットをしていた。ちなみにその奥様は飲み会開幕から即オフェンシブスタイルでかなりストレートな攻撃を炸裂させていた(総大将レベル?)。

・たまちゃんの声はシャレオツバーの中でも相変わらず高くてよく響いた。

・そういえば、つとむ君の声もよく響いた。つとむ君は私が以前勤めていた会社の後輩にメチャ似ている(顔も声も)。苗字は佐藤かな?

・ライライケンさんはやはり年齢詐称っぽいが、マスクを被ると年相応に見えた。

・さらら君は相変わらず「純」で熱い。きっとまた8000円くらい投資すると思う。

・LOWさんがタバコを吸っていた。スロットもやっていた。←いつもニコニコしているが、実は不良中年に違いない!

・こちらも徹夜明け、全開くんは丸投げのささやき「クラブ風シャレオツバー」にだまされ、飲み会に参加していた。

・おあだいさんから6P+Kの使いどころを伝授いただいた(昨日しまさんに試してみたが、タイミングがイマイチでうまく決まらなかった)。

・瀬戸君はオリエンテーションをサボって早く終わらせて参加してくれたが、対戦の機会がなかった(次回は中年の底力を見せてやるつもり)。

・18時から仕事の「どんたこす」、カード紛失後再発行した「たむけ」の二人のチームメンバーとは2、3試合だけだったが、全敗…う~ん…

・幹事:丸投げとは…近々いろんな意味で反省会を誓う?

・新潟での3次会は…残念ながら開催できず…



皆様、どうもありがとうございました。



今回おあだいさんに続き神楽さんが抜け、さらら君、瀬戸君も時間の問題。

面白山さんも今月中には辻褄を合わせていくだろうし…


北漁司、そろそろ正念場です。


大きなことは言えませんし出来ませんが、今日より明日、この対戦より次の対戦…少しずつでもレベルアップできるようにボツボツがんばろうと思ってます。


でもね、私のバーチャって、昨日の競馬で例えるなら…
1着、3着は当ててるのに、2着に入った本命=ディープスカイを買わない(買えない)…

やはり長い道のりになりそうです。


そんな感じでした。


by ぺき
[PR]
by guardmax | 2009-04-06 12:08 | pecky