人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

いやはや…


既にGW突入という方もいらっしゃると思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

相変わらず、バーチャも競馬も「冴え」がないぺきです。



さて昨日(日が変わったので一昨日)は平和島の公式OBに行ってきました。


いつものように楽しくプレイはできているものの、イマイチ戦績は芳しくなく(実力通りとも)…


その後、ツインスターまで行く気力が萎えて…



お家に帰ってお酒を飲んで寝ました。


まあ、土日はいつもこんな生活なので、全然構わないんですけどね。




動画です。

いやはや…_c0145955_1311186.jpg


vs 神楽坂ウルフさん(称号)


いや~神楽さん強くなられました。


たまたまこの対戦は私が勝たせていただきましたが…

彼が何人かの方と対戦するところを後ろで見てたんですが、「無印最後の対戦会」の頃っていうか数ヶ月前の神楽さんじゃないですね。



人間、がんばりゃできるんだ!と(何度も)再認識。



私も、ほんの少し、ほんの少しずつだけでもがんばろう。




ちなみに私は4月29日~5月6日まで連休です。

フットサルやったり、ちょっと出かけたりといった予定は入ってますが、けっこうフリー状態だと思うので、何か楽しそうなイベントがあったら、お声かけてください。


連休中は久々にヒゲ(白髪まじり)を伸ばしたいと思っております。


by ぺき
by guardmax | 2009-04-28 01:32 | pecky