ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

クワガタとカブトムシではどっちが好き?


私は某銀プレートの兄貴同様、クワガタの方が好きですね。


私の母親の実家が日本でF1グランプリが開催される地方都市(の田舎の方)で、幼稚園、小学校の頃の夏休みになれば、山に行ってカブトムシやクワガタをたくさん獲ってました。


さすがにオオクワガタはいなかったですが、ミヤマとかノコギリはたくさんいて、カブトと対決させていたことを覚えています。



さてクワガタとカブトではないですが、私も神楽さんとさらら君の50戦バトルに行ってきました。

ホント、二人とも私とは比較にならないくらい強くなられましたね。


私自身、いろんな方と20試合くらい野試合をやったんですが、いかんせんほとんどが称号の方で2割くらいしか勝てませんでしたね。


そんな中、るいらさんに連携などいろいろ教えてもらったり、一緒にアイスを食べたりと有意義な時間を過ごせました。





スイマセン…

いつものように恩を仇で返すアラフォー(もうすぐアラフィー)です。



by ぺき
[PR]
by guardmax | 2009-05-12 08:40 | pecky