ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

DDT


ウルフの4投げじゃあございません。



最近はバーチャ以外のコトが忙しいというか重いというか、なかなかモチベが上がらないぺきです。

エントリー及びコメントレスも遅れ気味で、誠に申し訳なく思っております。



さて、先週の土曜日に開催させていただきました「ガードマックス6月度定例会」について、いつも通り私なりの気付きをいくつか…


・予定していた仕事が延び、イライラしながら新橋へ到着する私。

・到着したら、るいらさんが放置プレイ状態。食前酒には重すぎたが乱入→サクッと処理される。その後、誰とやっても連戦連敗。

・ライライ君発見。参加表明も無かったし、バトンを回したので不機嫌になっていたのかと思っていたが、ハラの中は分からないがニコニコ笑って参加してくれた(ちなみに私の部下に相当腹黒いヤツがいる)。

・たまちゃんの声は相変わらず高い。

・「初傾奇」神楽さんは「熱さまシート」を貼っていた(風邪ひいたら普通は来ないだろ?)。

・ようかんさんはやっぱり「おかしいでしょ!」byライライ君(というか、こんなヘタレチームのダラダラ対戦会へ参加してくれることがホントに不思議byぺき)。

・さらら君からアドバイスいただいたが、実戦に活かせなかった。

・フェルナンディオさんはいつもよりかなりご機嫌=ハイテンションな気がした。

・全開君と久しぶりに会ったが、やっぱり顔が小さい(オレの半分くらい?)。

・おあだいさんにたくさん飲ませようとしたが、飲酒+4杯程度で終わった(+20杯になっても10戦組手の結果は変わらなかったと思うが…)。

・Noriさんからもらった名刺はかなりステキ!

・お母さんとしおさんとはなかなか絡む機会がなかった(ゴメンなさい…)。

・LOWさん確実に強くなってた(負け越した)。

・遅れてきた瀬戸君はチョイ日焼けして男らしくなってた。

・欠席やむなしと思ってたしまさんが登場、帰りに飲みに行こうと誘われたが諸事情でお断り。また次回お願いします。

・滝さんの登場時刻は主役級。一緒に帰らせていただきました。


皆様、若干マンネリ気味なこの会にわざわざご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。



そうそう、日曜日はVF.NETが期限切れで、月曜朝一に動画を予約したのに未だ完成せず(ホントマジ遅い…)。

出来上がり次第、追ってUPしようと思います。




さて、本日のエントリーの題名になっている「DDT」の意味なんですが、実はマイブームになってます。

これもまた追って…



ちなみにヒント…

1.TGM=チームガードマックス

2.GMG=ガードマックスガールズ



by ぺき
[PR]
by guardmax | 2009-06-09 23:17 | pecky