ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

三沢光晴が…


日本国(ライライ君=31歳、学生)が米国からサイバーテロの被害を被ったとか、しまさんが引退する情報が入ってきたりとか…

現代は一寸先は闇、何が起こるか分かりません。


マスクを川田利明に外させたあの日を思い出します。

確か女子プロのプラム麻里子?も試合中に…だった気がする。


ご冥福をお祈りいたします。



そんな中、先週の定例会での、おあだいさんとの10戦組手最終戦をです。



これは私の勝ち試合ですが、トータル2勝8敗で明らかに実力差を感じました。


センス無し、努力無し、これからはどうするかな…?って感じです。



でもでも、おあだいさん!


ありがとうございました!



by ぺき
[PR]
by guardmax | 2009-06-14 01:19 | pecky