ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

OR DIET さんからのメール


一昨日ですが、おあだいさんからメールをいただき…

夕方から新橋でバーチャ~1時間だけ軽くメシを食うつもり→3時間くらい調子よく飲んできました(with 丸投げ)。


おあだいさんには相変わらずボロ負け、なんとか苦労して追い込んでも最終ラウンドには底力で押し切られてしまうパターンでした。


丸投げは最近まともにバーチャしてなくて、若干リハビリ気味な感じでした。



で、そのリハビリ気味な丸投げをある意味「分からん殺し」した動画。



先日ヤーチケさんのブログをチェックしてたら、ブラッドのコンボについて書かれており、私でも出来そうだったので、チョロッと練習して実戦で使ってみました。

2R最後…ロングダッキング~P+K・3PP・4P+K・6P+K・9K+G。

開幕もそうですが、私の場合3PPの後にまた3PPを打ってしまう手癖があって…

ヤーチケさんの動画ではダメージ100超えでしたが、今回は63。

初弾はCHしないとダメなんですかね?


ヤーチケさんは昨日も動画をUPされてるようなので、今日ウチに帰ったら確認しよう!



バーチャの後の飲み会は非常に有意義な話題がたくさんでき、気が付いたらラストオーダー近く…時間を忘れて話し込んでしまいました。

c0145955_16461167.jpg


ちなみにおあだいさんと丸投げは二人して「胸がスゥーっとした」と何度も言ってました。

下半身もスゥーっとすれば尚良いと思うのは私だけ…?



PS 定例会の件

先日、さらら君のコメントにもレスしたんですが…
今月は無しということでお願いいたします。
実は最近、我々チームメンバーが所属する企業の行事スケジュールが変更となり、毎月第一土曜日に皆が集まりにくくなりました。
この会はたくさんの皆さんが参加していただくずっと前から催してきた会なので、今後とも続けていくつもりではおります。
来月も夏休み期間であり、どうなるか分かりませんが…
開催するとしたら、8月1日(土)です。
また改めてアナウンスさせていただきますが、もしよろしければご参加ください。
何卒、よろしくお願いいたします。


by ぺき
[PR]
by guardmax | 2009-07-03 12:20 | pecky