ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

久々に…


バーチャやりましたよ!

昨日、蒲田で…

KOTを2回(ジェフ&ブラ)。


その前は、先週の日曜日に大岡山で対戦2回(おあだいさんとお会いした時)。

その前は、思い出せない…



皆様、長らく放置いたしておりまして、誠に申し訳ありません。

※再確認しておきますが、本ブログは私のブログではなくチームのブログです。オレが書かない(書けない)時くらい、エロ画像載っけるとか読者の皆様を楽しませる努力とかしてほしいよな、なあ弐代目!


ビジネスマンである私としては「忙しい」とはどうしても発言できませんが…
オフィシャルもプライベートもハマってるというかなんというか、最近は肉体も精神もバーチャへ向かないんですよね。

9月くらいになれば多少はできるようになるかな…なんて言ってると、面白山さんみたくアメリカへ行っちゃったりして…
(↑コレはありえません!)


スタドラさんのオフ会の申し込み締め切りが迫ってきてます。

せっかくの機会なので、なんとか参加させていただこうとは思ってますが、当日私は仕事が(1630~1700頃まで)確定しており、その後がまだ見えません。

ギリギリまで調整したいと思っています。


下記動画は装飾的に載せただけ(中身のないメモだけでは見た目も悪い?)なので、見る必要一切なしです
技とかコマンドとか忘れかけてるし…



そういえば、この間の人間ドックの結果がおもわしくなく…
来週、内視鏡(胃カメラ)確定しました。


とり急ぎ、近況報告でした。



by ぺき
[PR]
by guardmax | 2009-07-21 18:55 | pecky