人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

スタドラさんのオフ会に行ってきました。


行く前はグズグズしてましたが…

行って良かった。


かなりメチャ楽しかったです。



いつものように私の感想を徒然なるままに…

・仕事が終わったのが17時ちょっと前、上司の強制的な誘いを避けるようにそそくさと会社を出る中年サラリーマン。会社を出たらオフィシャルケータイの電源をプチッ。

・17時半くらいにレジャランに到着すると、チーム戦の真っ最中。Noriさんを見つけてご挨拶。知ってる顔はフェルさん、ライライ君、お母さんくらい…

・ちなみに31歳の彼(≒救世主)は、メガネと髪型を変え、短めのズボンをはき「若作り」をしていたので、見間違えそうだった。

・チーム最終戦ではラーさんの5タテかと思われたが、ksさんが逆5タテ…熱かった。

・チーム戦が終わって飲み会までの間、野試合に突入。私のデビュー戦はみらーじゅさんと。順調に負けを重ねる中年サラリーマンであった。

・調理師さんと同段戦。割りと落ち着いてできたが、5Rリードした時点で慢心…結果…う~ん…その後再度調理師さんへ(ほぼ負け降だったのでサブで)乱入、そしたらフェルさんからチェックが…男らしくない中年サラリーマン。

・途中参加だったが、参加賞のシールをいただく(次のジェフカードに貼ろうと思っている)。

・飲み会突入、私の横はフェルさん、前がコジ君、斜め前がライライ君。イイ感じの和風居酒屋だったが、料理が中華風だった。飲み物は当然、ビール→シークワァーサーサワー。

・MVPとか抽選会とかいろんな企画は私共も見習わないと…

・「OPP」及び「P確」の話題は当然あったが、「PP」の話題に発展するとは思ってもみなかった。JACKALさんとスーパーガンニーさんとで「二次会に行こう」ということになったが…

・この辺りではけっこう酔っ払ってきていた中年サラリーマン。

・一次会が終わって何人かが帰られたが、残りの皆さんと一緒にCSへ。そしたらSHUさんがプレイされていたので、失礼を承知で乱入しご挨拶。そしたらそしたら北海道帰りのプロレスラーとも遭遇。何で居るの?

・CSでは調理師さん、スーパーガンニーさん、それとJACKALさん等々と、最近全く使っていないベネやサラ、まさかのゴウとレイも投入し23時くらいまでガンガン楽しく対戦。かなり負け越して私の可愛いキャラ達は降格者続出。いつかリベンジを!

・そんなこんなで、「PP二次会」はお流れに、また次回…



今回は初参加、途中参加で、全ての皆さんとご挨拶できなくて申し訳ありませんでした。

また、Noriさん及び幹事のみらーじゅさんと調理師さん、気も使い(お金も使い)でホントお疲れ様でした。


誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。



動画は調理師さんとの同段戦(悔しい~)。





参加賞でいただいたシール。
スタドラさんのオフ会に行ってきました。_c0145955_12103173.jpg



【おまけ】ライライ君とシークワァーサーサワー×3。
スタドラさんのオフ会に行ってきました。_c0145955_12104779.jpg




PS カルティカさんとおあだいさんのリンク先訂正しました。
   (おあだいさん、遅くなってゴメンなさい…)



by ぺき
by guardmax | 2009-08-03 12:11 | pecky