ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

手負いの神狼


弊チームの9月度定例会に多数のご参加表明をいただきまして、誠にありがとうございます。
詳細は改めてUPさせていただきますので、しばしお待ちください。


さて昨日から9月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は一昨日、最後の夏季休暇の権利を行使して、最近では「神狼」とカッコよく呼ばれている「廃人プロレスラー=神楽坂ウルフさん」に揉んでもらってきました。
久々のブログネタということで、早速昨日UPしようと思っていたのですが、朝からVF.NETもエキサイトも死んでいる状態。

1日遅れましたが、とりいそぎ、結果のみサラッとご報告させていただきます。

ちなみに神狼さんは…
日曜日、昼間ベイに出場~夜仕事~朝仕事を終え~ネットカフェで仮眠~10時に大森セガに現れるというハードスケジュール、プラスアルファで仕事中に「ぎっくり腰」をやってしまったとのこと。
体力・気力とも不完全な状態での対戦でした。


まず、10:18から1時間(計23試合)…

【神狼さん使用キャラ】
・WO…16試合
・JE…6試合
・AI…1試合

【ぺき使用キャラ】
・JE…21試合
・BR…2試合

結果=なんと…ぺきの14勝9敗


その後…
会ったのもかなり久しぶりだったので、まま積もる話もあり、ヴェローチェで1時間ほど会談。


さあ、そろそろ帰ろうかと思ったのですが、廃人はやっぱり違う…
「ぎっくり腰だから、早く帰って安静にした方がいいよ」という私の言葉に耳を貸さず…

13:04から再度1時間貸し切り(計22試合)…

【神狼さん使用キャラ】
・WO…9試合
・JE…5試合
・AI…8試合

【ぺき使用キャラ】
・JE…13試合
・BR…7試合
・JA…2試合

結果=ぺきの9勝13敗


いくつかアドバイスもいただきましたし、定例会に向けモチベがジワジワと上がってきました。

神楽さん、どうもありがとうございました。


動画は前半戦のうちの1試合。



ダメなところと(個人的には)よかったところがいくつかあって…


by ぺき
[PR]
by guardmax | 2009-09-02 09:00 | pecky