ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

残念なおっさん達の会 with 華さん


定例会の記事と前後しましたが…

先週木曜日に開催された「残念なおっさん達の会 with 華さん(リーグ戦)」のご報告をさせていただきます。

一応、これもポイントだけ…


【参加メンバー及び成績】

1位…滝さん(LA6段)4勝2敗
2位…丸投げ(VA5段)3勝3敗
3位…華さん(VA強者)3勝3敗
4位…ぺき(JE8段)2勝4敗
※2位と3位は得失ラウンド差に依る。


私は…

開幕戦で滝さんを追い詰めるも悪い癖(慢心)が出てしまい、逆転で敗北。
結局、滝さんに2連敗。
リーグ戦前の野試合で、一度も負けなかった丸投げにも2連敗。
逆に野試合で一度も勝てなかった華さんに、まさかの2連勝。

…という結果でした。


あと…
この日は、新橋で滝さんと華さんを待ってる時に「カリスマ爺使いのSさん」からお電話をいただき…
リーグ戦後、カルティカさんも含め6人で飲みました。

お三方とはメチャ久しぶりだったので、かなり楽しかったですな…


ちなみに天狗です。
幹事=丸投げの交渉により、例の3000円飲み放題を頼んだのですが、出てきた料理がすさまじく…
つき出し(きんぴら)、サラダ、チヂミ、かつおのタタキ、松茸の土瓶蒸し、サイコロステーキ、ピザ、たまねぎフライ、すしの以上10品(だったはず…?)。

ザ・海峡もかなり良かったと思いますが…
新橋)天狗はGMのルーツかもしれません。


で、動画はリーグ戦前の野試合(大幻球出ました)。

ちなみに、言い訳にも何にもなりませんが、私(2P側)の画面は「緑色」でした。


【おまけ動画(定例会の後)】

酔っ払ってたのもありますが、メチャ楽しかったですよ。


by ぺき
[PR]
by guardmax | 2009-09-14 19:42 | pecky