ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

手が… 指が…


動かんのであります。


今日は“ガードマックス(R)ブログ”です。


先週の金曜日と土曜日は社内研修でした(今週の金曜日も)。

その研修の名前がスゴイんです。

○○P

注:1つ目の○には私が勤める企業名、2つ目の○には業務名?が入ります。


例えば…

GVP

→ガードマックス・バーチャファイター・プロフェッショナルという感じ。


いわゆる、その道のプロフェッショナルを養成する研修なわけであります。


私は本来であれば、先月受講するはずだったんですが…
他の仕事の関係で、今月の受講となりました。

そしたら、なんと私の隣りには“ちくわん”が…

私は…
一回り以上も若い“ちくわん”と一緒にそのプロフェッショナル養成研修を受講したのでありました。

研修の内容はまた機会があれば、“ぺきのビジネス講座”でお伝えしたいと思います。


それで、土曜日の研修(1730の終了予定)が、1645くらいに終わったので、二人で人形町へ。

まあ、ちくわんも3ヶ月ぶりくらいだって言ってるし、「10連勝くらいしたら、わざと負けてやって帰ろう」と思っていた(←慢心していた)ところ…
開幕2連敗スタート。

その後、真剣にがんばりました。



今回のテーマは…
・スレットから…
・打撃投げ(トースプ除く)
※ちなみに先週のテーマはすっかり忘れてます。


冒頭に書きましたように、コマンドがうまく入らないというか、元々ヘタというか…
(“蛇煮”なんて全然入らなくて≒P+G入力が速すぎる?)…

コツコツ練習しないと…(マジでGVPやる?)


さあ、年末も押し迫ってきておりますが…
今週の日曜は今年最後の貸切戦をやりたいなと思っております。
[PR]
by guardmax | 2009-12-14 12:44 | pecky