ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

カミナリクルクルを思い出し…


一昨日のこと…
今年度から一緒に働くことになった仲間が初出社してきたので、軽く一杯。

なんとなく調子が良かったので…
「よっしゃ銀座行くぞっ!」と思って、お目当てのお店に電話したら…

なんと、送別会で貸切とのこと。


「じゃあ」ということで、ギャッツへ。


フライパンさんに“揉んで”もらいました。



10戦以上やって、3割くらいの勝率だったにも関わらず、私の勝ち動画。

大変失礼いたしました。

リングアウト勝ち2本、トースプ2連発で被弾…なんてネタがありましたもので…


さあ、今日から新年度です。

せっかくなので、いろんなことに対して、良い意味で“気持ちを切り替えて”取り組もうと思っています。


by ぺき
[PR]
by guardmax | 2010-04-01 08:07 | pecky