ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

TEARS 復活!


大阪に行っていた“TEARS”が東京に戻ってきたので…
先週1年ぶりにギャッツでガチりました。

途中まで“丸投げ”も居たんですが、TEARSに3連敗した途端…
なぜか「体調がよくないので帰る…」と言って居なくなってしまいました。


対戦は勝ったり負けたり(ちょっとだけ私の方が勝ち越し?)で、楽しく過ごせました。

とりあえず、動画…



見所は…?



面白かったのは…
(その日、久々に長時間ギャッツに滞在したので、もんどさんを始め、スパちゃんさん、町会長さん、どん兵衛さん…等々にお会いできたのですが…)

下図のような配置でプレイ中に…
c0145955_17143030.jpg

スパちゃんさんがもんどさんに勝利し、チームの旗を振り下ろすポーズをした際…

ぺき:旗いいですね。ウチはまだ旗が買えないんですよ。
スパ:人形町倶楽部へ入ればいいですよ。いつでも旗振れますから…
ぺき:じゃあ、ウチのメンバーが皆で人形町倶楽部へ入って、チーム名を“ガードマックス”に変えてもらえばいいんですね?
もん:…

そんな会話が出来たこと。


TEARSも戻ってきたし、丸投げも4月1日付で“エラくなった”みたいだし…

節目でなんかしないとアカンかなぁ…と思う今日この頃です。


by ぺき
[PR]
by guardmax | 2010-04-05 17:48 | pecky