ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

おねがい!ミOギさん!!!

はい、めげずにブログ更新です。

今回、紹介するK-POPアーティストはこちら!!
c0145955_3164759.jpg
COED SCHOOL(男女共學)です。

なんか、最近デビューしたらしいですよ。
男6人、女4人という、いままでの韓国ユニット中では、かなり異色(といっても、最近はF1RSTなんかもいるけど)なユニットです。
日本でいえば、AAAみたいな!?

なにより、先行で出した二曲がどちらもパクリっぽいってのでもっぱらの噂っていうwww


・・・・



そうでした、バーチャブログでした。

ほら、いろんな層に楽しんでもらおうかとね、うん。



では、本題。


苦手なんすよねー、葵。

最近、ちょくちょく葵とやってるんですが、「これだ!!」てのがないですよねー。
加えて、最速癖が葵相手でももろにでちゃって。



c0145955_2553257.jpg
!∑( ゚д゚)


c0145955_2554939.jpg
!!!∑( ゚д゚)


c0145955_256216.jpg
!!!!∑( ゚д゚)


c0145955_257050.jpg
!!!!!∑( ゚д゚)


c0145955_259712.jpg
!!!!!!(゚∀゚;)




いやぁ、とられるとられるw
シジマールか!!ってくらいに。

こんなに取られちゃったらさすがにめげちゃいますわw


しかしその時、師匠がわたしの心に直接呼びかけてくれました。

c0145955_355144.jpg











「いまこそ、あの技を使うのです」



そうでした、師匠!

ありがとうございます!!!


いまこそ、あの秘技を使うときだ!!!!


くらえええ!!!!!

c0145955_2533417.jpg









鋭銃拳奥義!双銃拳~~~~!!!




c0145955_3111335.jpg









うおおぉおぉooo!!!!





c0145955_2542249.jpg
ま、距離とどいてないんですけどねw


で、結局
c0145955_2593156.jpg
ズリッとwww



葵には何が有効なんですかね。
66P+Kも結局のとこ、とられてしまうようだし。
そもそも、葵にとれない技ってあるのか?
ジャンも頭突きしたらいいのにwww
[PR]
by guardmax | 2010-11-25 03:29 | 三重野