ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

33よ、永遠なれ

というわけで、今回はちゃんと紹介します。

B2STです。

自分のなかのK-POP三大男性ユニットのうちの一組です。

たぶん、いまは「BEAST」で統一なんかな?
c0145955_122441.jpg
カッコいいですわ。

11月27日(土)にコンサートが行われたんですが、即効でチケットが売り切れた様子。
自分も残念、買えませんでした。
リアルにへこみましたよ、ええ。

この人達、すごいんですよ。
BIGBANGの最終選考で落ちた人とか、ソロデビューしたけど泣かず飛ばずだった人とか、もともと他のユニットにいたけど、まるで日の目を浴びなかった人など、なんつーか苦労してきた人たちが多いんです。
そんため、本国では「リサイクルアイドル」とか「新古アイドル」とか言われてます。

そんなわけで、上昇志向はほかのユニットに比べても高いんでないでしょうか。勝手な想像です。
いまや、韓国でもトップスターです。

どのメンバーもすてきですが、あえてオススメしたいのは、ドンウンです。
c0145955_1523890.jpg
マンネ(一番年下)です。
その割には、身長が一番大きい(181cm)です。
担当はボーカルです。

アルバム一枚目のBad GirlのMVでドンウンをみたときは「こいつは大丈夫か!?」と思われてくれました。


これで、ドンウンを見てみましょう。
c0145955_1535118.jpg
どこにいる?
c0145955_1541448.jpg
どこやねん。
c0145955_154323.jpg
わからん。
c0145955_1545533.jpg
・・・いないんとちゃう・・・?
c0145955_1551698.jpg
・・・・・・。

いまじゃこんなことはないですけど(笑)

ちなみにこのMVのラストの決め。
c0145955_1572137.jpg
「AJ、しゃがめば?」とツッコミたくなります。


先日、初の日本向けのCD(ふたを開ければすでに韓国で発売されているCD二枚にDVDをくっつけたもの)を発売しました。
正式日本デビューは2月なのかな?
日本オリジナルの曲が待ち遠しいかぎりです。

4枚(くらい?)すでに韓国ではCDをリリースしてますが、Bad Girl、shock、スン、Beautifulと、タイトル曲は基本アップテンポで、はずれなしです。
もちろん、ほかの収録曲もどれもステキですよ。

ちなみに、「獣系アイドル」とか「野獣アイドル」とか言われてるのは、BEASTじゃないです。
それは2PMなんで間違えないようにしましょう。
加えて、すでに日本デビューしている女性ユニット「4minute」とは同じ事務所です。
いずれ、両ユニットでの日本でのコラボもあるんでしょね。

今後もBEASTから目が離せません。



c0145955_1364259.jpg



わかってます、バーチャバーチャ。



さーて、今日は綱島でがっつりやってきました。
いつも通り、おっさん会ですぁ。
うちのリーダー、元リーダー、滝さん、神楽坂ウルフと、モンハンのおかげでどうみてもメンバー少ねぇんでねぇかと。

そんなわたくしはといえば、いつも負け越している神楽坂ウルフに、今日ばかりは勝ち越し・・・たか知らんけど、いい感じだったんでない?

というか、どうもあれは本調子ではないだろ、うん。

横須賀で見せた爆発力は、こんなものではなかったはず。



というわけで、まったく関係ない動画。

クラブセガ秋葉原で。



まぁ、内容はどうでもいいんです。

2Pカウンターで、二択かけられてないとか、ガードして有利になったのに、なぞの行動をしだすとか、立ち回りで9G+Kとか、問題点を挙げたら数え切れません。


んじゃ、なんやねんというと、
最近、33入力がうまくできないのでございます。

例えばここ↓

c0145955_135568.jpg
捌きました。
当然、抜け仕込みなしですw
c0145955_14177.jpg
はい、腹にパンチで腹崩れです。
c0145955_14659.jpg
9K+G出しました。
c0145955_141176.jpg
避けました。


はい、あからさまにコンボとしては、斬新な部分がありました。



33Pを出したはずが、なぜか奥避けになってます。



おかしい話です。
わたしは3方向にしかスティックを入れてないはずなのに、なぜ避けたのか。

このときだけじゃないんです。
ゴージャス筐体(て、勝手に名前つけてみたけど)だと、よくなるんですよねー。

というわけで、めんどかったんですが、納得いかないんで1Fごとに何を入力されてるのか調べてみました。
羅列します。

3
3
2
N
8
N
3
3
3
3+P
3+P
3+P
3+P
3
3


こんな感じでした。

うん、おかしいですよね。

画像で見てみましょう。

c0145955_1132249.jpg
 (・_・ )

c0145955_1133755.jpg
Σ(・_・ )

c0145955_113478.jpg
 (・_・;)


ね、8入ってるでしょ?
なんで?
スティックの反動で?

もちろん、自分で上になんて入れないよ、うん。

もうやだ。33PK恐怖症。
膝コンボの締めもこわくてだせない。

ちなみに、その後の膝から9G+Kを入力したのに、ジャンが9G+Kを出すどころか、まったく音信不通になってるのも訳がわからない。
入力速い?うっそだぁ~。

あーん、もうやだ。


☆三重野
[PR]
by guardmax | 2010-12-06 02:04 | 三重野