ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

知識は財産です。

というわけで、今日は2NE1(トゥエニーワン)です。
韓国の音楽業界を大きく変えた、BIGBANGの女性版を作るということで、YGエンターテイメントが世に送り出した、女性4人ユニットです。
c0145955_1372336.jpg
左から、コン・ミンジ、CL、ダラさん、パク・ボムです。
ちなみに、わたくし三重野はボムペンでございます。

K-POP女性ユニットの中でも、個性・独自性がかなり色濃く出ており、男女問わず本国では人気みたいですよ。
日本でも、ざっくり言ってしまえばBIGBANGペン=2NE1ペンって感じなんで、今後名前を聞くことも多いと思います。

12月に日本向けCDを発売するって言ってたんですが、ただいま延期中です。
待ち遠しいですわね。

しかし、日本でのレーベルは、BIGBANGはユニバーサルミュージックなのに対し、2NE1はavexなんづ。
日本ではコラボすることはあるのでしょうか、心配です。




あれ、内容薄。







渋谷で。

渋谷って、ハイテクセガと、井の頭線の下のゲーセン以外に、どこにバーチャあるん?

はい、ブレイズです。


相手の方、カードを何度さしてもアクセス失敗になるようで、ノーカードになってます。

ほんと難しいキャラね、ブレイズって。

c0145955_1113058.jpg
いやぁねぇ、この技。
ガードされても+3ですってよ。
ベネッサなんかもそうだけど、ガードさせて有利になる技って、知らないと呑まれるから、ほんと困るよね~。
ジャンもタメじゃないそういう技、持ってればいいのにね~。

えーと・・・





多段首蹴り 3K+G 中段 G:+1 H:+5 CH:ダウン








c0145955_1212920.jpg





まぁ、気を取り直して。
c0145955_1113735.jpg
ほら、走ってきた!
大丈夫、走ってきたらとりあえずジャンプすれば

c0145955_1114332.jpg
・・・て、出来てねって。
走ってきたら飛ぶって、結構がんばらないと反応できなくないか?





そうそう、いまだによくわかってない壁。
c0145955_1115086.jpg
この状態、スティックぐりぐりが表示されてるけど、これは66P+Kで貼り付けタイムなの?
よくわかってないから、46P+K打ってみたけども。



ブレイズとかベネッサとか、知識が必要なキャラは、実践だけじゃなく、ちゃんと勉強しないと。



この時期、飲み会が多く、なかなかバーチャの時間が作れません。

正直言えば、モンハンもできてません。

助けてください。


☆三重野
[PR]
by guardmax | 2010-12-16 01:55 | 三重野