ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

2011プレビに出たよ

きたる5月4日(水)

2011 PRE BEAT-TRIBE CUP

ということで、滝さんからお誘いがあったので、水戸から飛んで来ました。
1チーム 五人編成のチーム戦の大会です。
さてさて、そんなこんなで集まったチームメンバーはというと・・・



チーム名:滝プロデュース

1)新橋組の滝(リーダー)
c0145955_1432038.jpg


2)神楽坂ウルフ
c0145955_1433523.jpg


3)ヤーチケ
c0145955_1434380.jpg


4)クラフト
c0145955_1434810.jpg


5)三重野
c0145955_1435418.jpg


という五人です。


で、当日は13時に秋葉原セガ集合。
集まったら、レジャランへ。
正直、自分は会場がどこかも知らなかったんですけどね。


戦士たちは戦場へ向かう。
c0145955_1461411.jpg


で、三階へ上がれば、人が多い多い。
あの空間によくコレだけのひとがとおもってしまいますよ。
c0145955_150861.jpg


なんか、午前の部が長引いてたようで、14時開始のはずが遅れてましたね。

ひとりひとり、抽選ボックスから引いて、ブロックを決めます。
そして、抽選ボックスに手を突っ込むリーダー
c0145955_1462440.jpg



で、結果。

c0145955_1463034.jpg
ちょ~ん。



一試合目:八門極心技

アキラチームですが、有名プレイヤーとかよく知らない自分でも、名前知ってる人しかいなかったよ、このチーム。

新橋組の滝 ×-○ 超ホームステイアキラ
三重野 ×-○ 超ホームステイアキラ
神楽坂ウルフ ×-○ 超ホームステイアキラ
クラフト ×-○ 超ホームステイアキラ
ヤーチケ ×-○ 超ホームステイアキラ


ん、正直、うちの試合の並び順すら覚えてないけど、こんな感じだったはず。
c0145955_21657100.jpg
上級プレイヤーって、なにかがやっぱりちがうんだろうけど、それがわからない自分はホント下級戦士だと思う。




二試合目:センチメンタルタイフーン

レディースチームなんですが。
正直、こっちもアオイだらけで、だれと戦ったのかよく覚えてないのですが、とりあえず、2-5で負けたという結果だったはず。
個人的には、先鋒で二人抜いたので自己満足でおkです。




まぁ、いい経験ということで、ええ。


あれ?よくわからんけど、ようつべの動画が貼り付けできませんね。
なんでしょう、エキサイトブログさん。

まぁいいや。

リンク貼っておきます。
http://youtu.be/T6rr9MYhbFs

クラフトさんとのも貼っておきます。
http://youtu.be/fm0l1HD8k5Q

なんというか、クラフトさんの戦い方がすばらしくて、なんとかうちのジャンに吸収できないかと試行錯誤してみたけど、どうもうまくいきません。
ディレイの使い方がすばらしいんですよねぇ。
あと、起き蹴りつぶしの精度もすばらしかったです。
また、手合わせ願います。




というわけで、GWももう終わりですね。
そんなわけで、水戸にもどってきました。

五月病です。



あー、そだそだ。
リンク、勝手に増やしました。無許可です。

クラフトによるVF5FS ブラッド攻略

クラフトさんのブログです。
ほんと、内容みてもわかりますけど、研究熱心ですよね。
右のリンクから飛んでください。




★三重野
[PR]
by guardmax | 2011-05-08 02:50 | 三重野