ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

あけすぎまして

ごめんなさい。



宇都宮からこんにちは、三重野です。

金払ってないもので、今日、VF-IDが消えてました。


いやぁ、誰も更新してないんで、バーチャをまるでやってないわたくしが更新しちゃいます。

来る1月22日、さいたまスーパーアリーナに行ってまいりました。
c0145955_2104955.jpg

そう、YG FAMILY 15周年コンサートです(^^)

待ちに待ったというか、昨年5月のビッベン単独コンサートに仕事で行けなかったこともあり、もうそれは、自分の中で一大イベントでした。

YGてなに?てことで、ご紹介です。

YGて韓国の事務所です。

最近、avexとなんやかんややってて、「YGEX」なんてのも立ち上げました。

では、今回参加したアーティストをご紹介します。



まずは



c0145955_124759.jpg
ビッベン!!
もう今更、説明も要らないですね。
昨年は車で人轢いたり、大麻吸ったりいろいろありましたが、よくぞ5人で戻ってこられました。
今年は日本でも精力的に活動してくださいね。


つづいて


c0145955_1242037.jpg
トゥエニオン
以前ご紹介しました、2NE1です。日本デビューもしたし、もうおなじみですわね。


NEXT


c0145955_1244169.jpg
GUMMY
昨年、日本デビューもしまして、乗りに乗ってます、きっと。
写真のチョイスまちがえた。決して片桐はいりとかいうなよ。


んでもって


c0145955_1245678.jpg
SE7EN
セブン兄さん、日本にもどってまいりました。
いまのブームの前にあった、プチK-POPブームのときに、ピと並んでキャーキャー言われてたのも、昔に感じます。


はいはい


c0145955_1251661.jpg
ジヌション
ジヌさんとションさんで「ジヌション」みたいです。HIPHOPです。
はい、自分もよく知りません。でも、YG発足からのアーティストみたいです。日本語うまかったです。
日本語よりも、ハングルのほうが、ラップ向けだと思うのは私だけですかね。


あとはー


c0145955_234661.jpg
tablo
あー、ごめんなさい、テヤンと曲出したってくらいしか知らんです。
まぁいいやーーーーw







で、今回一押しなのが・・・・・







c0145955_1254239.jpg
PSY
韓国じゃ、もうそれはすごい人気で、チケット販売数だかなんだかで、一番らしいですよ。
ちょっとぽっちゃりだけど、動けます。
SUPER JUNIORのシンドンよりもキレある動きをしよる。
で、会場の一体感、半端ない。
日本デビューするのかどうかも微妙ですけど、いま最も注目したいアーティストの一人です。


そりゃもう、盛り上がりましたよ。
やばい。
やっぱり生でみるのはいいよね。

で、終いにはスーパーゲストで




c0145955_1255999.jpg





がんばれ。



今年は、ユキスにツアーもあるし、ビッベンも単独コンサートをやるようなやらないようなこと言い出すし、なにより東京ドームでSUPER SHOW 4が決まりまたよね!

今年もK-POPはますます熱くなりますね~(^o^)

でもね、たのむからもうJAPANESE VERSIONはいらないです。
んなもん引っさげて日本来るくらいなら、本国で新曲リリースしてください。
日本デビューするなら、テグンナマ並にやる気になったうえで、日本デビューしてください。





はい、ココからはバーチャの話。


といっても、やってません、ぜんぜん。

たまたまやる気になってもペッキーさんのドタキャンとかあって(笑)


なので、栃木のバーチャゲーセンでもご紹介しましょう。



セガワールド・クロノス
c0145955_1461847.jpg


なんだ、クロノスて。
一応、セガの店のようですが、概観がぽくないです。

c0145955_1463860.jpg
対戦台が2セット。ターミナルもあります。


c0145955_1465062.jpg

期間限定とはいえ、なんだこの料金。
次回のおっさん会はここでええんちゃう?

ちなみに、店員に言えば「練習中」とかいうのは、自分の向かい側においてくれるようです。
自分が行ったときも、練習中の人がいました。2枚目の左側ね。
残り4クレあったので、多分200円投入・・・・て、200円で5回てやっぱすごいなw


■セガワールド クロノス
栃木県那須塩原市南郷屋2丁目106−27
0287-37-3077

4号をずーっと北上していけば右手にあります。
宇都宮から車で1時間半くらいですかね。
お近くにお越しの際はぜひ!!!



というわけで、今年もよろしくねーーー!!



☆三重野
[PR]
by guardmax | 2012-01-27 02:00 | 三重野