人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

リターン トゥ オッサンカイ

YES!!

MIENO DAYO!


というわけで、免許更新のために、実家にもどってきてたので、久しぶりにおっさん会に行ってきたよ!


そのまえに、いつものK-POPのコーナー、いってみよっか、ね!


今回紹介するのは、こちら
リターン トゥ オッサンカイ_c0145955_140439.jpg
WE(위)です。
左から、マンドゥ、ロヂ、カンハン、マチョ(で読み方ってるか知らん)です。

自分もよくしらないんだけど、この曲がキャッチーでしたのよ。
コレ聴いて、一気にはまってしまいました。
多分、日本デビューはしないと思いますが、今年注目のアーティストのうちの一組です。

こんなあっけらかんとした曲が多いのもK-POPの魅力です。



でー、おっさん会のほうはというと、ペッキーさんと滝さんと自分の3人でした。
自分来なかったら、ずっとガチやったんやろね。邪魔してしまったかのう。



もしからしたら、滝さんもこの動画ダウソしとるんちゃうかね。

ベネて、丸投げベネくらいしかみたことないから、技がよくわからん。
特に、オフェンシブ。

みてみると、変な動きしたジャン。バックダッシュで固まるの多すぎ。

最近の好きな技はP4P。

「王者」なのはご愛嬌。水戸行ったときに、戦友 紫苑氏に上げてもらいましたw
いつ士に戻るだろうか。


対戦したいんだよ、したいんだけど、宇都宮はどこに行けばいいのかわかんないんだもん。


☆三重野
by guardmax | 2012-03-06 02:00 | 三重野