人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

vs皆伝サラ

正直なとこ、バーチャやめる予定でしたが、まぁ考えて考えてで、結局やってます。
皆伝になるまではやろうかと思います。なれるとは思ってないけど。



最近、バーチャをやっていて潤いが無いので、失ってしまったあのころの潤いを取り戻そうと秋葉原。
確反とか考えずに本能のままにやってきました。

とか言いながら、押さえ込まれた動画ですが。

1R
結構良いではないか。
いまだよくわからないフラミンゴにいい感じに割り込んでるし。
起き上がりの下段全回転二発目はガードしたんですが、9K+GがK+Gに化けてます。おかげでセット取られました。

2R
もうだめじゃん。
P単発でとめる癖を治さんと。

3R
高側タンて、基本は6KをBDから出した結果化けてるってだけ。ちゃんと考えれ出せば強いはずなんだけど。練習します。
BDミドルが避けられてる。ぜんぜん遅らせられてねっすw


・・・まぁ、これから少しずつでも潤いを取り戻せたらいいじゃんね。

☆弐代目くろちょこ
by guardmax | 2007-11-17 01:06 | 三重野