ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

vs Pecky(ラウ)



土曜の動画ですな。
個人的に、この愛の格好はスキです。単なる自画自賛です。

それはそうと、いろいろ課題の残る一戦です。

1R
全回転下段で投げ出しちゃってます。迷わず9K出すように意識改革。

2R
P+Kからなぜか肘だしてます。取れるダメージはとらなきゃだめでしょうに。

3R
やっぱりP+Kから肘出しちゃってもうだめ。
最近、6P+KPが下手になった。二発目の入力が早すぎなのかな?今後はディレイを意識改革。

4R
下手ですねぇ、キャンセルが。二回くらいミスってますな。

5R
受身するたびにゴリゴリ削られて。受身とる理由がますますわからなくなってきた。


・2Pでとめる。特にラウとジャッキ。パイもかな。
・ディレイをかける。ゆとりをもって入力しましょい。
基本はさておいて、今後の課題です。


☆くろちょコンボイ
[PR]
by guardmax | 2007-11-19 22:39 | 三重野