ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

ビンゴフェスタ

本日の目標は「LEとLAでビンゴ完成」だったんですが、なんとか達成。
ついでのVAでも達成でき、全国ビンゴでも当選しました。


それより、たむけ

強過ぎ…オレ、メチャ苦手。
JEはともかく、今日はVAでは連敗。LEでもLAでも五分五分だもん…

なんか今日は六段リーチかかってたみたいだし…
ニーストやサディスティックがバンバン出るようになって、投げ抜けするようになったらかなりヤバイ。
たむけのJAの184勝のうち、100勝くらいはオレのような気がする。

また明日から精進しま~す。


コメントレスです。

あさかさん
今日は半回転、3/4回転投げの練習までは至りませんでしたが、スプラッシュの他、6P+G、2P+G、46P+G・6P+G・6P+G等々散らしてみました。
明日、動画UPできると思います。
また教えてください。


By Pecky
[PR]
by guardmax | 2007-11-20 23:01 | pecky