ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

vs アイリーン



弐代目くろちょこです。

同キャラ対決をあんましたことがない自分ですが、する機会があったので。
ノーカードですが、いつも十段くらいの晶を使ってる人じゃないかなと勝手に推測。
チーム内での動画より、知らん人とやった動画のほうが得るものは大きかったりするものです。

ラウンド別に見るのも面倒なので、総評として


自分の癖を見抜かれて、それにうまい具合に対応されました。


短いラウンド数の中で、相手の癖をみつけて、それに対応するってのは、やっぱり大切ですね。
んでもって、それをできてる人ってのは、やっぱり強いですね。

自分もワンパターンにならないように、柔軟な頭を持たなきゃいけないというわけで。

☆弐代目くろちょこ
[PR]
by guardmax | 2007-11-22 00:47 | 三重野