ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

ビンゴフェスタ2

今日は事情があって会社を休みました。

でもって、初めて平日の大森へ。
ハンパなく負けましたけど、収穫もありました。
収穫については、また動画でお伝えできれば…と思っております。

今回のビンゴフェスタの中間報告は…
JE、SA、LA、VA、LE、KAで計9回ビンゴ達成…内4回全国ビンゴ当選。
すご~くイイ確率ではないかと…前回は1/5くらいだった気がする。
残り少ないビンゴフェスタ期間ですが、BRでもビンゴ達成を目指します。


コメントレスです。

あさかさん
いつもコメントありがとうございます。
JEのカードはムリに作らなくていいですよ。
でも私も練習しときます。
またよろしくお願いいたします。

ちなみに、明日は仕事ですのでバーチャ休みです(明後日も微妙かも)。


By Pecky
[PR]
by guardmax | 2007-11-22 21:38 | pecky