ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

スコトラとかビンゴとか

スコトラ、クリアできません。
デュラル強いんですけど~。
やっぱしゃがみからは9G+KがG+Kに化けてしまします。へったくそです。
んでバグ。なんか、愛のリストクロスからCPU影の足元にむかってラインが。なんぞこれー。


ビンゴ、愛で2週オワリましたが、気づかないうちに実は2週とも全国に引っかかってました。
計20000円です。

さぁ、この20000円、どうすればいいのでしょう?

1)とりあえず、好きなもの買え
2)Eコス代として愛のミニスカを拝むためにとっとけ
  ・
  ・
  ・


3)11/26から鉄拳6稼動。バーチャ人口4割減

3が濃厚です( ´・ω・`)


このブログ、googleのブログ検索するほうならちゃんと引っかかるんですが・・・。


☆弐代目くろちょこ
[PR]
by guardmax | 2007-11-23 01:09 | 三重野