人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

史上初

茶会の森の「あさか」さんのLEに初めて勝てました(しかも私のアイドル=サラちゃんで)。

昨日は、トータルでは2割程度しか勝てなかったんですが、なんとなく調子が良くて、この動画の前後10分くらいはなぜか非常にイイ感じでした。
サラちゃんはこの後すぐ負けましたが、ブラッドでも1勝できました。

あさかさんには、いつもアドバイスいただいているおかげと感謝いたします。





サラちゃんは、私の中では最も好きなキャラなんですが、コンボもできず、一発も軽く、なかなか勝てなかったので、ジェフリーを始めた経緯があります。

サーベント、フラミンゴ、ダブルジョイント等々の使い方を工夫して、ちょっと久しぶりにしばらくがんばってやってみようかと思ってます。


by Pecky
by guardmax | 2007-11-26 12:47 | pecky